2026/05/29
- 5月29日
- 読了時間: 1分
5月に作ったやつ

アスピネの好きなとこを詰め込んだ絵をもっと描いていきたいです。(小並感)
ボーカルありの曲を作った↓↓
5月はじめくらいにふと思いついて気付いたら完成していた
一応TRADITIO関連の曲にはなるけど、内容がメタいのでセルフ二次創作です

Unused_Theme_offvocal
最後のバックコーラスが気に入ってるのでそこだけでも聴いてもらえたら嬉しい(正直)
曲名はゲーム内の没データ的なのをイメージしてつけました
動画に関しては、とりあえず5月中に完成させたい気持ちが強すぎてやや手抜きになってしまったので作り直す機会があれば徹底的に作り直したい…。
高評価など押してくれた方、ありがとうございます┏○))
✦ここまで見てくれてありがとうございます✦


コメント