2026/06/25
- 9 時間前
- 読了時間: 2分
今年も来てしまいました。誕生日が
StrawPageはやや不具合が多かったので、今年はWaveboxで誕生日アピールさせていただきました(構ってくれた方、ありがとうございます)
絵文字だけでなくメッセージつきでお祝いしてくださった方もいて嬉しかったです!

なんとお祝いのイラストも頂いたので、自慢させてください(転載許可ありがとうございました!)

のーふぁいレッドとイケメンサンピ、
そして小さき命のシナ(森羅万象ここにあり)

アスピネハッピー夫婦生活を覗いているかのようだ~!?!?
甘々で何度見てもニヤけが止まらないです
嬉しい~~!!!!!!
ありがとうございました✨
────────────
以下、読まなくてもいい話
今まで結構のんびりと自由に創作してましたが、来月あたりから現実が忙しくなりそうで一次創作に充てられる時間、ピンチ…になりかけている
(まあ過去にめちゃくちゃ忙しい時期でもわりと沢山絵描いてたりするのだが…)
ノベルゲームとかはちょっと後回しになっちゃうかもなーという感じ、散々後回しにしてるから今更感もあるけど
冬のお話なので最悪冬の間に出ればよいのでは?という気持ち
そしていま有難いことに楽曲制作のご依頼を数件いただいているので、それもちゃんとこなせるように頑張りたい
全てをやり遂げて最強の人間になろうの巻
✦ここまで見てくれてありがとうございます✦


コメント